So-net無料ブログ作成
検索選択

「願えば叶う!」

山手234番館でのインテリア展示。
いよいよあと一週間に迫ってまいりました。

追い込み作業が始まってます[右斜め上]

皆さん、睡眠時間は大丈夫ですかー?

ご案内のチラシも完成し、各賛助企業様や山手の洋館、横浜シティガイド協会さんなど、
各方面に置かせて頂いてます。
オンラインインテリアビジネスニュースさんにも掲載されています!
http://online.ibnewsnet.com/news/file_n/gy2011/gy110108-02.html


1/13にはKICA事務所で最後の全体打ち合わせが行われました。
打ち合わせの後は、一分一秒も無駄に使わないベイビーチームがクロス貼りの作業をしてました!
P1070785.JPG
(ここは一体どこ!!!(笑))

ブライダルの方のお部屋に飾るウエディングドレスも到着!しました!
そう、このドレス、何とアメリカから送られて来たのです。
会員のお嬢様(アメリカ在住)が実際の結婚式に着た「ホンモノのドレス!」なんです[ムード]
ウェディングドレスa.jpg

ずーっと探していたトルソーも会員のお姉様が持ってらっしゃるものを貸して頂けることになったりと、最近のKICAメンバーの合言葉は、
「願えば叶う!」
です[手(チョキ)]

どうぞ皆様、KICAメンバーの愛と情熱のこもったお部屋を是非見にいらして下さい!

心よりお待ち申し上げております[黒ハート]

KICAフェス 広報担当:MM

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

yoshimoto

願えば叶う!
みんなが笑顔になるKICAフェスティバルになりますように・・・・
願えば叶う!!
みんなが幸せになるKICAフェスティバルになりますように・・・・
願えば叶う!!!
みんなの願いが叶うKICAフェスティバルになりますように・・・・

by yoshimoto (2011-01-15 00:23) 

SMの娘

母からKICAさんのブログアドレスをおしえてもらいました。
ドレス、どういうふうにディスプレイされるのか楽しみです!
思い出のドレスをまた違う形で使っていただいて、光栄です。
私の結婚式の思い出がひとつ、そして今はKICAのみなさんの素晴らしい技で想像されたディスプレイによって、会場に来られるみなさんとの新しい思い出が作り上げられていくのかと思うとわくわくします!            
あと少しの準備期間、みなさんがんばってください!!
by SMの娘 (2011-01-15 13:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。