So-net無料ブログ作成
検索選択

KICAフェスティバル 第5回、第6回実行委員会

スッキリとした秋晴れが続きますね[晴れ]
空気の澄んだ日の夕暮れ時は、何ともセンチメンタルな気分になりますね

さて、11/2(火)、11/4(木)に第5回、第6回 KICAフェスティバル実行委員会が開かれました。

毎度のことながら、皆さん、美味しいスイーツを差し入れで持ってきて下さり、もう~~毎回期待しちゃうじゃないですかぁ[喫茶店](笑)

↓2日のお菓子!
P1070437.JPG

↓2日のメンバー!
P1070439.JPG

前回の実行委員会で決まったウェディングチーム、ベイビーチーム(勝手に私はこう呼んでます[ハートたち(複数ハート)]から、スケッチやイメージフォトが早速あがってきており、いよいよ具体的な空間づくりに入ってきました。

↓ここにもお菓子が・・・
P1070447.JPG

今回のステージとなる山手の洋館にふさわしいインテリアイメージですね!
さすが横浜のことを良くわかっている神奈川っ子です!

本番は1月21日(金)~23(日)で、まだまだ先~のような気がしますが、いえいえ、実質あと2ヶ月ありませんね。
そんなわけで、2(火)のミーティングではスケジュールについて決めました。
11月中にはかなり具体的にきまってくることでしょう。
早速、山手234番館の館長さんなどにご挨拶に伺ったり、家具を見に行ったり、始めているようです。

↓4日のメンバー
P1070448.JPG

4(木)には、企業様への事前説明会のことや、セミナーの内容、そして、なんとKICAフェスメンバー専用の”期間限定名刺”のデザイン案まで出てきました[ひらめき]
ほんとKICAには色々な才能を持った人がいるものです[ぴかぴか(新しい)]

↓KICAフェス専用名刺デザイン案!
P1070449.JPG

さあさあ、今回のテーマの「祝」。ウェディングを控えた花嫁さんの家のシーンをデコレーションしますが、本当の「ウェディング」になったりしたら、嬉しいですねぇ~[ムード]

近くには山手教会もありますし、みんなでお祝いしますよ~~Wさ~ん[黒ハート][ぴかぴか(新しい)]

KICAフェス広報担当:まつ





nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。